TOP BLOG 写真のお話 【STORY】

写真のお話

【STORY】

2018.5.23 (水)

一枚の中にどれだけの技術や想いを詰め込むことができるか。
良いカメラマンの条件とは美しい写真を撮れるだけでは無いと・・・

何故この写真のタイトルがstudioと同じ名前なのか?
その答えは始まりから居る僕と始めから居る相棒と
親子の始まりの姿に出会ったから・・・

主役はみんな。
彼も彼女もお腹の中のあなたも。
そして撮り手である私たちはカメラというかたちで。

笑いの絶えない時間のなか、最後にふとこの一枚を思いついた。

みんな似たような服装だ!皆で撮れそう。
そんな会話が写真を紡ぎだす。

最後に皆で写真とらなかった理由。
この写真に皆写ってたから

今日、出会ってくれて有り難う。
感謝しかないこの気持ち。

どうか、これからもその美しいあたたかな姿を撮らせてください。
これからの家族のstory楽しみにしてます。

マタニティフォト

このページを
Facebookでいいね!

人気の記事

新着記事