TOP BLOG 写真のお話 【イメージ】

写真のお話

【イメージ】

2018.5.09 (水)

studioは日常とは違う空間。
だから日常の中では見れない姿も見れたり、出来上がる写真も日常的なイメージとは違うもの。
そんなアクセントがあると意外な一面が見れたり、スタジオで撮る価値も感じてもらえると思います。

一方で私の妻が言った一言をいつも思い出します。
その日のそのままの姿が一番嬉しい。
そんなごもっともな言葉。

全てがアートではいけないし、全てがナチュラルでも物足りない。
僕たちはそのバランスを空気感で考えながら撮影しています。
自然さを送り、意外性も感じてもらう。
欲張りなカメラマンかもしれませんが、僕たちができることを全てやりたいという気持ちからです。

イメージって感じる人によって違うものですから、これって物はないけれども、よく見てよく感じて写すことが重要だなって感じます。
見ればみるほど深みのある80枚を是非楽しんでくださいね。

2歳の女の子の表情自然光とのバランス

このページを
Facebookでいいね!

人気の記事

新着記事