閉店のお知らせ

NEWS

2023-8-5

TOPICS

2017年03月に誕生したstudioSTORYですが、この度2023年09月30日をもって閉店する運びとなりました。

6年半の間に、数多くのご家族さまにご来店いただき、たくさんの撮影をさせていただいたこと、
コロナウィルスの際も温かいご支援をいただき助けていただいたこと、
何度もご来店いただき、本当に親戚のおうちのように遊びに来てくれたご家族様がいたこと、
すべて本当にありがとうございました。

お子さまはもちろん、パパママとも楽しい時間を過ごさせていただいた日々を
とても感謝しております。
また遊びに来るね!その一言を聞きたいために6年半走り続けてきました。

ご家族の『記憶』を『記録』に残し『物語』にしていく

ご家族さまの『物語』はこれからも続いていきますが、
このコンセプトでスタートしたstudioSTORYの『物語』は
ここでいったんエピローグを迎えます

ご来店いただいた、ご家族さまの『記憶』とともに、
写真という『記録』にいつまでも残り続けていければとても幸せです。

残り僅かな時間となりましたが、最後まで今まで通り全力で
ご来店のご家族さまと楽しむ時間を一緒に過ごさせていただきます。
お時間がありましたら是非遊びに来てください。

※studioSTORYとしての役目は23年9月30日をもって終了します。
※最新の情報更新は随時させていただきます。

■23年10月1日以降の各種お問合せ先
お問い合わせはこちら
平日 10:00~18:00(土日祝日を除く)
メールでの対応になりますので、お時間をいただきますが順次返信させていただきます。
※お電話での対応はいたしかねますのでご了承ください。
※数日経ってもこちらからのご返信が無い場合、サーバーエラーになっている可能性がございます。
その際は、ご登録いただいているLINE、もしくは
studiostory2017@gmail.com”まで再度ご連絡くださいませ。
2023年12月末日までのご対応となります。

■商品のご購入について
一部の商品は08月31日までで販売を終了いたします。
商品のご購入をご検討の方は、スタジオまでお問い合わせください。
また、すでにご購入いただいている方は、スタジオより改めてご連絡させていただく場合がございますがご了承ください。
※LINEアカウントに関しては2023年12月末日までの対応になります。


studioSTORY 有上