たくさんのご来店ありがとうございました

NEWS

2023-9-30

TOPICS

2023年09月30日をもって6年6か月の営業を終了しました。

この6年6か月の間に6,000件のご家族とSTORYで会えたことに心より感謝申し上げます。

閉店の告知をさせていただいてから、ご来店いただくご家族さまや
いままでご来店いただいたお客様からの温かいお言葉の数々を
ひしひしと思い返しながらこの文章を綴っています。

STORYを立ちあげた想いが、ご家族様に伝わって感じていただけたことが
何よりもうれしいです。
本当にありがとうございました。

STORYでの【記憶】と【記録】は、ご来援いただいたご家族に残り続けると思います。
みなさまが、いつまでも写真のように笑顔であり続けてください。

また、どこかでお会いできることを心より楽しみにしております。

<事業譲渡のお知らせ>

今後、合同会社STORYのフォトスタジオ事業(studio STORY)は、
2023年10月1日付けで株式会社ハピリィに譲渡することになりました。
重ね重ね、永きにわたり、studio STORYへご芳情を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

今後は、ハピリィフォトスタジオにおいて、
より一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願いいたします。

2023年9月30日
合同会社STORY 代表社員 有上敦
株式会社ハピリィ 代表取締役 二口恵子

なお、以下ハピリィフォトスタジオ公式LINEにて有益な情報を配信しておりますので、
お友達ご登録をお願いします。

■事業譲受会社
株式会社ハピリィ
東京都港区新橋2-5-5MTビル7階
TEL:03-6627-3624

ハピリィフォトスタジオ公式LINE
公式LINEはこちら
 
ハピリィフォトスタジオ公式サイト
公式サイトはこちら

■事業譲渡会社
合同会社STORY
東京都目黒区緑が丘1-12-13 

本件に関するお問い合わせにつきましては、株式会社ハピリィまでお願いいたします。

■23年10月1日以降の各種お問合せ先
お問い合わせはこちら
平日 10:00~18:00(土日祝日を除く)
メールでの対応になりますので、お時間をいただきますが順次返信させていただきます。
※お電話での対応はいたしかねますのでご了承ください。
※数日経ってもこちらからのご返信が無い場合、サーバーエラーになっている可能性がございます。
その際は、ご登録いただいているLINEまで再度ご連絡くださいませ。
2023年12月末日までのご対応となります。