コロナに負けない! ご家族ごとの「物語」を繋いでいくために ※こちらのご支援は2020年5月15日で終了いたしました

NEWS

2020-4-18

TOPICS

たくさんのご支援ありがとうございました!
こちらのご支援は2020年5月15日をもって終了させていただきました。

皆様の温かいご支援、スタッフの励みになりたくさんの皆様に支えられていることをとても強く感じました。
これからも、ご家族さまに寄り添いながら頑張っていきますので引き続きよろしくお願いいたします。


オープンして3年、たくさんのご家族さまにご来店いただきたくさんのありがたいお言葉をいただきながら
成長を続けている中、今回のコロナウィルスの感染拡大、それによる緊急事態宣言や外出自粛要請の影響を受け
非常に厳しい状況に陥っています。

今、なかなかお客様に「来てください」と言える空気でもない中、
お客様からのご予約が1つまた1つ・・と減っていき。。。
仕方のないことだと頭では理解していても、正直「お客様が来る予定がない」という状況が ツラいのです。

TOPICS

私たちのような、サービス業に就く者の最大の喜びは、「自分たちの接客で、目の前でご家族さまが喜んでくれる」ということに尽きます。
コロナウィルスは、私たちから「働きがい」を奪っていきました。

もちろん、お客様の健康と安全が最優先なので、私たちも、今無理に来店されることを決して望んではいません。
なので、このクラウドファンディングで、「未来のお客様」を作ることに挑戦しようと思いました。 「また来るよ!」というその一言が、私たちを奮い立たせ、明日への希望を作ると信じています。

まだご家族の「物語」もSTORYの「物語」もこれからです。
エピローグにしないためにも!
明日も、ココで、お客様を待ち続けるために。
どうか、この苦しい状況を乗り切り、お店を守るための力を貸してください。

クラウドファンディングの詳細はこちらからご覧ください。

未来に繋ぐ「物語」のご支援リターンの有効期限はございません。
studioSTORYがここに残り続ける限り、ご利用いただけます。