新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けての対応

NEWS

2020-4-13

TOPICS

日頃からstudio STORYをご利用いただきありがとうございます。

皆様におかれましても、この度のコロナウイルスによる緊急事態宣言の発令などによりご不安な日々を過ごされてるかと思います。
しかしながらスタジオにはまだ多くのご予約をいただいている状況もございます。

studio STORYといたしましては、感染拡大の予防対策として、お客様の安全を第一にまたスタッフの安全確保のためにも営業時間の短縮や最小限のスタッフの配置でのシフト制などを取り組ませていただきながら、ご予約いただいているお客様の撮影を続ける考えでございます。

そのためご予約いただいているお客様のご判断のもとにご来店いただくか否かをご判断いただければ幸いです。

※当日のキャンセルは必ず前日までにご連絡いただきますようにお願いいたします。
なお、体調不良に関しましては当日キャンセルでも対応させて頂きますのでご安心ください。

大変なご時世ではございますが、より多くの笑顔のため私たちはギリギリまでできる限りの事をさせて頂きたいと思っております。

身勝手なお願いではございますが、今後ともstudio STORYの応援をよろしくお願いいたします。

スタッフ一同